CATEGORIES
ARCHIVES
CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

SELECTED ENTRIES
LINKS

話題のニュース調査隊

日々の話題のニュースをサクッとチェック♪


素敵なゴミ箱!


今使っているものよりも、もっとおしゃれで素敵なゴミ箱がほしいなあなんて考えていたんです。

でも思ったよりもこれというものを見つけられなくて。

そろそろ本気で、これだというものを見つけて早く満足した部屋を作り上げたいなと。

そう思って仕方がないんです。

でも実際なかなか見つからなくて、ああ大変(笑)

気づけば100円ショップで購入したゴミ箱で、かれこれ5年過ごしてしまいましたよ・・・。

この月日の経過個人的にめちゃくちゃ驚いてしまっています。

まあそんなわけなので、ちょっとそろそろいい加減にここらへんでびしっとゴミ箱を決めないと、下手したらこの100円ショップで適当に選んだゴミ箱と一生を共にしてしまうかも!?なんて。

大げさかもしれませんけど、本気でそういう状況になりそうで焦っている自分です。



| - | 08:03 | - | - | |
GUにいこうかな。


今日は、まだ近場のGUには残っているかわからないのですが、GUとセーラームーンがコラボしたアイテムがほしいのでGUにいってみようかな、なんて思っています。

GUで爆買い!!というのもありだよなと。

1つ1つのお品がそこまで高額というわけではないので、私でもたくさん購入することができるのって嬉しいな♪

この機会に、昔購入していたセーラームーンの漫画も全部読み返してみるのもありかもしれない、なんて思うとなんか今日は

セーラームーン1色の1日になりそうです(笑)

でもこういうのも悪くないですよね。いや、むしろ悪くないというよりも個人的にとてもわくわくしていてかなり楽しみ。

そんなこんなでGUにいこうかなと思い立ったわけなので、早く掃除や洗濯を終わらせてでかけてしまおうっと。

日頃の自分へのご褒美みたいな意味合いも兼ねて、出かけてくる予定ですよーん。

こういうのもいいですよね。



| - | 07:51 | - | - | |
厄年・・・!?


新聞のチラシで、厄年のお知らせのようなものが記載されたものが入っていたのですが、

やっぱり毎年この時期は厄年や前厄などに関係ある年齢の方は、必ず神社にお祓いにいくものなのかな?と

考えてしまいますよね〜。

個人的にはこういうものはしっかりとやっておきたいタイプの人間なので、厄年であれ前厄であれ、全くこのようなことを気にせずに、厄払いをしに行かずに生活をしている人に対してちょっとびっくりしてしまう私。

この話をすると、今の時代はそういう人も多いんだよなんて言われそうですが、個人的には自分自身はしっかりとお祓いをしてもらい気持ちの部分からもすっきりとして毎日を送りたくなるタイプの人間なので、ちょっと驚いたりもしてしまいます。

まあ何はともわれ、これは人それぞれだよということなんでしょうね。

ということで、やっぱり厄年関連は何だかんだ自分は今年はどうなのかをさりげなくチェックしたくなる私なのでした!



| - | 08:33 | - | - | |
厄年・・・!?


新聞のチラシで、厄年のお知らせのようなものが記載されたものが入っていたのですが、

やっぱり毎年この時期は厄年や前厄などに関係ある年齢の方は、必ず神社にお祓いにいくものなのかな?と

考えてしまいますよね〜。

個人的にはこういうものはしっかりとやっておきたいタイプの人間なので、厄年であれ前厄であれ、全くこのようなことを気にせずに、厄払いをしに行かずに生活をしている人に対してちょっとびっくりしてしまう私。

この話をすると、今の時代はそういう人も多いんだよなんて言われそうですが、個人的には自分自身はしっかりとお祓いをしてもらい気持ちの部分からもすっきりとして毎日を送りたくなるタイプの人間なので、ちょっと驚いたりもしてしまいます。

まあ何はともわれ、これは人それぞれだよということなんでしょうね。

ということで、やっぱり厄年関連は何だかんだ自分は今年はどうなのかをさりげなくチェックしたくなる私なのでした!



| - | 08:31 | - | - | |
ポカリを求めて・・・。


意外と風邪をこじらせてしまったので、ポカリを求めて買い物にいかないとなと思ってはいるものの、

なかなか雪かきをしなければ車を動かせない状態になっているので出向く気力がわかない私。

もう本当にポカリを求めてでかけたいのに〜!!

ここまでまさか雪がひどくなるとは思っていなかったので、予想外ですね。

 

仕方がないので家でゆっくりと休養という名のだらけにはいってのんびりしていようかなと思っている私なのでした。

病院へはちょっと大変なので出向こうとは思っていないので。。

風邪にはとにかくポカリなんていわれているので、飲みたいところなのですが、うーん、このやる気が午後に増えてくれるといいな。

みなさんくれぐれも風邪にはお気を付けを〜。

 



| - | 09:15 | - | - | |
コンビニで・・・♪


こんにちは★

 

この秋はとにかくスイーツにはまろうということで、コンビニスイーツを買いに出かけてきました◎

もちろんコンビニじゃなくても、私の周りでは魅力的なスイーツが購入できる場所があちこちにあるので構わないんですけど

今回はコンビニ限定という約束を自分で決めて、実際に取り組んでみることにしたんです。

でもコンビニはとにかく手軽にあちこちあることから、購入できちゃうという点ではかなり

スイーツを楽しむことができるんですけど、その分普通に食べ過ぎちゃうかも・・・(笑)

食べ過ぎてしまったらその分きちんと運動をしようと思ってはいるものの、そのままお休みモードに突入している私は

ちょっと、冬が怖いなあ・・・(苦笑)なんてね♪



| - | 11:09 | - | - | |
飲んでも飲んでも脱水!!


こんにちはー!

 

とにかく暑くて暑くて、食欲がかなりない感じで困っている私がここにいます(笑)

本当に、のどがかわいてのどがかわいて、飲み物を飲んでも飲んでも脱水って感じでとにかくのどがカラカラ。。

いやーこの状態どうにかしたいよね!なんて思っていてもなかなか解消されずに困っています。

逆に水をかなり飲んでしまうのもよい状態ではないんだよなんていう話題も耳にしているので、もう本当に自分が心配ですね(笑)

体のおかげでむくみやすい状態を自ら作り上げてしまっているかんじなんですけど、それでもやっぱりのどが渇く。

のどが渇いて乾いて乾いて・・・。この状態、どうにかしてください(笑)

さあて、ポカリ飲もうかな♪

またこうやっていろいろな飲料を飲んでいる私なのでした〜!!



| - | 08:09 | - | - | |
ブログの次は・・・。


こんにちは!
とにかく、ブログブームなんていう話題についてこの前記事にしたのですが、やっぱりブログだけではなくてそろそろ
インスタグラムとか、他のものもやってみるのもいいかも!?なんて思ったりもしつつ、コーヒー片手にパソコン
している私です。
でも、本当一昔前では考えられなかったほどネットが普及して、本当に当たり前みたいになっているからすごいですよね。
このすごさをしっかりと活用して何かできないかなと思ったりもしているのですが、何かありませんかね〜。。
思ったよりも何もできない気がしてくる自分でもあるのですが、とにかく何かできることはないかなと手探りをして生きています♪

そんなことで、何か名案が浮かんだらこのブログで報告しようと思っているのでお楽しみに☆


| - | 12:41 | - | - | |
ブログぶーーむ。


やっほー久しぶり!ちょっとブログタイトルをかわいくしてみたのですがどうでしょうか??(笑)
最近結構思うようになってきたんですけどそもそもなんかブログブームっていつまで続くんだろう。。
確かにブログは昔に比べてかなりブームになって、今では定番化していてもはやブームとですらいうのかも
よくわからない状態ですがやっぱり気になりますよね。
他にもフェイスブックとか、ツイッターとかがある中、結構昔から頑張っているソーシャルだと思いませんか??
自分自身はこのようにブログに対してかなり強く思うので、やっぱりこれからもブログブームみたいなものは続いていてほしいなと
思うのですがどうでしょうか??

何だかんだいってこのブログブームはずっと続いてほしいなと思っている私が実はひっそりとここにいるのは、
個々だけの話!ってことでこれからもガンガンブログ更新していくのでよーろーしーく!えへ☆彡


| - | 10:16 | - | - | |
リンゴ!


健康オタクとして着々と健康についての話題あれこれをしっかりと自分でも
自分のものにしようと努力している私ですが、そんな私がいまはまっているのがリンゴなんです。
リンゴって、美容にはもちろんのこと風邪の時ももってこいの食べ物ですよね。
最近ではインフルエンザも流行しているという話題からもやっぱりリンゴの力を借りってしっかりと
頑張って予防したいなと思っているので、特に食後のデザートにはチョコレートを控えてリンゴを食べるようにしているんです。
リンゴって、本当にいいものを選ぶとおいしいですよね。

リンゴをしっかりと食べ続けて、しっかりと頑張って楽しい人生を健康と共に歩むぞ〜!!なんて(^^♪
こういう気持ちがあるうちは私ってなんだか長生きしそうですよね。
なんて自分でいうなってはなしですが。

今日もリンゴを食べて元気な人生を歩みますよ〜。
​​​​​​​


| - | 08:34 | - | - | |
| 1/41P | >>


オススメ ミリオンバイナリってどうなんですかね。今結構売れてるみたいです。インストールするだけでミリオンバイナリが使えるので使いやすいのは間違いないですよね。バイナリーオプション必須のツールですかね。
デュエルマスターロトは2等はもちろん1等ですら何回も当選させてる恐ろしいツールみたいです。果たして本当に当選するのか。デュエルマスターロトの真価はこれからですね。
RISING GAIARISING GAIAはほんとすごいですよね。このツール。3つもツールが付いてくるのにさらに9万以上で売られていたマル秘ソフトまでもらえるみたいです。これはお買い得ですね。
minitotoプログレスサッカーの試合結果を予想するtotoですが、minitotoプログレスはそのうってつけのツールとなりそうですね。プロ選手が予想してるわけですしね。
スリーミニッツキャッシュスリーミニッツキャッシュはアービトラージを稼ぐ方法です。今までありそうでなかった投資法ですね。ギャンブルの域を超えています。しかも100%負けないんです。そんなのホントかよと思うかもしれませんが、スリーミニッツキャッシュの中身を知ればそれが間違いないということは絶対にわかると思います。

スリーミニッツキャッシュどれくらい練習いるのかわかりませんが、スリーミニッツキャッシュはかなり有効な方法かも。
スリーミニッツキャッシュ 検証ただ練習をしっかりすればスリーミニッツキャッシュで月10万は簡単に稼げそうな気もしますね。
ロトオーブロトオーブは5月に入ってからかなり調子を上げてますね。ついに4等当選まで出たみたいです。今後どうなっていくか期待できますね。
このブログについて このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター 売れ筋ランキング!
RECOMMEND






OTHERS
SPONSORED